ちょっと行って来ますので
2014 / 06 / 14 ( Sat )
ブログ・タイトルのところに「次の旅まで更新はお休みです」と書いた通り、
半年間、放置しておりました。

旅ブログですもの、旅をしていないと書くことはありませんよ。
(ちまちました話題は別ブログがあるので)

というわけで、よう~~~やく、次の旅に出ることになりました。
今月末から、現地15日間滞在です。短い(泣)
仕事の都合&資金もヤバイので。

諸事情で「今年は無理かなぁ」と思っていたのですが、
何と言うか、まぁ「ポチ」っとしてしまったわけですわ。

まだ日本⇔ギリシャの航空券を取っただけで、これから準備するという・・・
どこに行くかも、決めかねていて。

どうするんだ、私。

とりあえず帰国まで、再び更新はお休みです。
関連記事

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

23 : 08 : 29 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2014年夏のギリシャ旅 スタート! | ホーム | 会計報告>>
コメント
★うらやましい!

もうすぐ出発ですね。
いいですね、自分の事のように楽しみになってきました。
私は9月後半に一週間(短い。。。)です。
コルフかケファロニアかスキアソスかクレタかコスのどこか。
これからじっくり悩みます!

by: MM * 2014/06/17 04:16 * URL [ 編集] | page top↑
★Re: うらやましい!

二週間て、何だか中途半端なんですよ。
スケジュールが立てにくいんです。。。

9月なら準備期間はたっぷりですね。
時間があれば、あれこれ迷うのも楽しいハズ。
思いっきり迷って下さい(笑)

by: フムフム * 2014/06/17 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
★ルクマデス屋

今頃遅すぎでもう見られないかもしれませんが、以前ちょっと書いたルクマデス屋について。
店名はLukumades、住所はAiolou 21です。
同じ通りの某老舗よりもちっとしていて私は好きでした。
もしアテネでお時間あればどうぞ!

by: MM * 2014/06/29 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
★Re: ルクマデス屋

美味しい情報、エフハリストです!
間に合いますよ~
しっかりφ(..)メモメモ
アテネは暑そうなので、カフェニオでまた~りとしそうですw

by: フムフム * 2014/06/30 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalotaksidi.blog135.fc2.com/tb.php/215-5ccaa811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |