ちょっとお休みします
2011 / 08 / 04 ( Thu )
ということで、「2010年夏のギリシャ旅」の記録は終了しました。
ブログを始めた当初は、続けて2009年の旅の様子を書くつもりだったのですが、
予定を変更しまして、しばらくこのブログはお休みとなります。
何故かといいますと、

8月末から、再びギリシャに行くことにしたからです!

え?またかよ?」と思いましたね?
・・・ええ、またです。つい、某航空会社のサイトで「ぽちっ」と航空券を購入してしまいました。
帰国は9月下旬、約一ヶ月の旅です。

行きたい場所はある程度絞りこんでいますが、
移動しやすいルートや船のスケジュールなど、調べた方がいいことが山積みなので、
しばらくは旅のプラン作り(といっても、かな~り、ざっくりしたものですが)に没頭します。

更新はせずともチェックはしますので、コメント・質問・リクエスト?等、
残していただければレスを入れるよう、心がけます。ハイ。

ちなみに、現地でブログを更新する予定はありません 笑

旅に行っていない間も、私の携帯電話は常にアテネ時間を表示させています。
どんだけ好きなんだよ、自分・・・  
DSCF8691.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

00 : 12 : 06 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2011年夏のギリシャ旅 スタート! | ホーム | ギリシャを離れる日>>
コメント


ちょっと気が早いけど、いってらっしゃーい^^

あ、いらっしゃ~いか?

フムフムさんのブログは読んでて自分が旅してる気分に浸れるのが好きなんです。私も出産前に、一度は旅行に行きたいと思うものの、どうなる事やら...汗

by: yetiherder * 2011/08/08 03:28 * URL [ 編集] | page top↑
★>yetiherderさん

行ってきま~す・・・向かいま~す?
船のスケジュールを睨みながら、頭クラクラです。
ドデカニサ・シーウェイズに問い合わせメール入れたら、20分で返信があったんですよ!
引っくり返りそうなくらい、驚きました。(まさかヒマなのか?)

このブログ、ムダに長い&写真が多いので、当初の予想以上に書くのが大変なんですが、
自分でも時折読み返して、旅を反芻しています 笑

育児中はなかなか遠出も出来ないでしょうから、(って、経験無いんですけど^^;)
その前に旅行出来たらいいですよね。
楽しいことは胎教にもイイ気がします。(って、これも経験無いんですが^^;)

by: フムフム * 2011/08/08 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalotaksidi.blog135.fc2.com/tb.php/96-39a91544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |